大阪市東淀川区の工務店 木の家・注文住宅なら株式会社山本博工務店
山本博工務店の電話番号
山本博工務店

電磁波の話 特別講演!

人気ブログランキング

住まい教室として、隔月で開催している「電磁波の話」

今回、4月1日(水)と4月12日(日)に※「自然派妊活」さん主催で特別講演が決まりました!

主催者である、ライターの織田あゆみさんは以前、山本博工務店の住まい教室 「電磁波の話」にご参加いただき、とても感心をもたれ、「もっとたくさんの方に聞いてほしい!」ということで、今回講師としてお声をかけていただきました。

とってもありがたいことです

カフェやオーガニックレストランが会場です。
電磁波の話、この機会にぜひ聞きに来てくださいね

わだまさこ


「自然派妊活」さんは、
”「不妊治療」でも、「自然任せ」でもない。自然派でポジティブな、もう一つの妊活”
を提案しておられる団体です。

        
原因不明の不調、居心地の悪さ、違和感…。健康や気持ちよい暮らしを脅かしているのは、もしかしたら「電磁波」かもしれません。
「目に見えないから、よく分からない」「避けようがない」。そう言って放置してしまえば、今後もご自身や家族はストレスにさらされたままになるのです。
直撃を回避したり、影響を少なくする方法を知り、より快適な生活空間をめざしませんか?

「家の中でも外でも、有害電磁波に取り囲まれている」。それが今の時代に生きる私たちの現実であり宿命です。しかもそれは目に見えず、多くの人にとって、ほとんど自覚もありません。
しかし世の中が便利になるのと比例し、40年前の6倍と、その量は大幅に増えており、これからも増えつづけていくことでしょう。知らぬ間に「遺伝子が傷つく」「免疫力が下がる」「胎児に影響する」などと聞けば、もはやないがしろにはできません。その強さや怖さ、そしてどうすればダメージから身を守れるのかを、電磁波測定士の山本容子さんに、分かりやすく解説していただきます。
妊活・不妊治療中の方はもちろん、健康や美容に興味のある方、子育て中の方、ご自身やご家族が闘病中の方、原因不明の不調を抱えておられる方、ご自宅や職場の電磁波環境が気になっている方、その他どなたにも役立つ内容です。

    
com_20150327_172754_001

◆日時 2015年4月1日(水)10時~12時(9:45開場)、その後ランチ懇親会(希望者対象)
※懇親会では、電磁波や、自然派の暮らし全般についてのご質問・ご相談もしていただけます。

◆会場 「Peace Dance Cafe」 大阪市西区京町堀1丁目15-8 ☎06-6445-0777
(地下鉄四つ橋線「本町」駅28番出口より徒歩10分)
※会場は親子カフェです。お子様連れのママもお気軽にご参加ください。

◆参加費 500円 (懇親会にご参加の方は、別途ランチ代実費 ※詳細は申込時に案内)。 

◆お申し込み方法 お名前・電話番号・開催日・参加人数・お子様の人数(お子様連れの方のみ)・懇親会の出欠を明記の上、メールでお申し込みください
(定員15名・女性限定)
natural.ninkatsu@gmail.com

◆主催 もう一つの選択肢『自然派妊活』

    
com_20150327_172824_001

◆日時 2015年4月12日(日)13時~15時(12時45分開場)、その後茶話会(希望者対象)
※茶話会では、電磁波や、自然派の暮らし全般についてのご質問・ご相談もしていただけます。

◆会場 「レコッコレ」 大阪市中央区北久宝寺町3丁目4-1  ☎06-6245-5556
(地下鉄中央線「本町」駅12番出口より徒歩5分)

◆参加費 500円 (茶話会にご参加の方は、別途カフェ代実費 ※詳細はお申し込み時にご案内します) 

◆対象 女性もしくはご夫婦でのご参加とさせていただきます。

◆お申し込み方法 お名前・電話番号・開催日・参加人数・茶話会の出欠を明記の上、メールでお申し込みください
(定員20名)  natural.ninkatsu@gmail.com

◆主催 もう一つの選択肢『自然派妊活』
http;//www.facebook,natural.ninkatsu/